彼女は私のコンピュータに監視ソフトウェアをインストール!!!

彼女と付き合うのはもう一年となりました。とても可愛い子ですが、あまりにも疑わしくて常に私の携帯電話をチェックしたり、あれこれ聞いたり、女の子が電話をかけてくれると、きっとその女の子のことを一々聞きます。私の不倫が心配ですから。今は私より私の携帯をよく知ってます。ですから、私はあんまり携帯で女の子と電話したり、メール送ったり、チャットしたりはしません。実は彼女のことが怖いです。これでもう大丈夫かなあと思ったら、大間違い!彼女はまだ私のことをなんでも知ってるようです。例えば、なんのビデオを見たか、どの映画を見たか、いつパソコンを消して寝たか、どのブログを観覧したか、全部知ってます。これって怖くない??最初はもしかしてWeb観覧記録をチェックしたのじゃないかと思ったが、だんだんおかしくと思って、まさか私のパソコンを監視したのじゃないかと思い出しました。パソコン通の友人を探して話したら、チェックしたほうがいいよと。チェックした結果、やはり私のパソコンにPC監視ソフトがインストールされましたのです!!!iMonitor 個人PC監視ソフトと言います。怖い!!!信じられない!!!私は彼女に監視されています!現代技術はどれほど怖いものか!こんなような監視ソフトがあると、もうこれから彼女の言葉に耳を傾け、いうことをなんでも聞くしかありません。

000